エゴが起こって、私は巻き込まれ、ぬけだし、エゴが通り過ぎるのを見た

今まで無意識に、他人の望みを読み取り調整するように動いてきた。

仕事でも、恋愛、夫婦関係でも、親子でも、、自分が子だったり、親だったり。

 

残念ながら、喜びとともにはなく、失う怖れから動いていたので、気づけば能面のような顔と抑圧した怒りがくすぶっていた、

 

嫌だったんだ、、

人の顔色を伺い、それに合わせて、怒らせないように動くことが。。

ロボットのように行動しつつ、

何で私がやらなきゃいけないの?って心の中に湧きあがって、それは消そうとしても消えなかった、、。

 

自分を取り戻したい。

 

嫌なことをもうしなくてOK

まずはそこからだ。

 

それでも嫌なことをすることを選ぶなら、

覚めて意識的でいよう、、